おやじちっくおばさんの日記

オヤジ風なおばさんでも毎日がんばっているんだよ。。。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




みかんのあかちゃん


えるざさんちのみかんが
出産したので会いに行きました。


DSC04529_convert_20140923220118.jpg

こんにちは!!!
みかんご苦労さんやったなぁ!!
見せてぇ♪



DSC04530_convert_20140923220151.jpg

すっかりお母さん。

前回出産した時は、
子育て放棄してたのにねぇ。。。










DSC04532_convert_20140923220229.jpg

ロビーこんにちは!!
みかんが吠えるから
遠くから見てるんだよね。

みかんからするとロビーは
怪しいおじいさんなのかな??



DSC04536_convert_20140923220322.jpg
あられちゃんも赤ちゃんと同じくらいかわいいよ。



DSC04538_convert_20140923220348.jpg
あられちゃんもよしよし。。
いい子。いい子。   いい子!?


DSC04539_convert_20140923220415.jpg
おっぱいいっぱいのんで
お休みやね。

肉球ちっちゃい!!!
ピンクのぷにぷにの肉球。

生後1週間で手のひらサイズ。


DSC04541_convert_20140923220530.jpg

かわいい。





グレードアップ

オフィスグリコからグレードアップしました。

DSC00442_convert_20110324223728.jpg

これ、ぜんぶ¥100

お取引先が置き菓子をされているので
グリコをやめて、コレになりました。

カップ麺は、お昼外出できない時や
遅くまで残業した時に大活躍です。

リクエストすれば、次の週には引き出しに入ってます。
(ハイレモンは○課長のリクエスト)

DSC00453_convert_20110324135314.jpg
「うちの子、"こびとづかん"好きなんですよねぇ~。」
って言った社員がいて
さっそく、持ってきていただきました。
(ちなみにサービスです)

DSC00456_convert_20110324135330.jpg
ラムネ(6粒ぐらい)入りです。

間取り完成

tennjijyou5

最近の休日は、旭化成さんとおうちの打ち合わせばっかりです。

おうちの模型?をいただきました。

昨日は、最終の間取り打ち合わせを行いました。

おおよそ4回ぐらい、間取りの打ち合わせをしました。

どの部屋に、どのような物を配置するのか・・・
水回りと鬼門との関係は・・・
収納スペースは足りるか・・・
トイレはいくつ付けるか・・・

など、いっぱい話し合いました。

間取り3F

ちゃんと、せつおのピアノルームまで
考えていただきました

次の休みは、ショールームに行って
キッチンや扉など
こまごましたものを
見に行ってきます♪


プロフィール

せつお

Author:せつお
こんにちは♪
大阪市生野区在住のおばさんです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
アクセス数
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

