おやじちっくおばさんの日記

オヤジ風なおばさんでも毎日がんばっているんだよ。。。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




クモ男の映画



keyart2_convert_20120702072347.jpg

映画「アメイジング スパイダーマン(3D)」を観に行ってきました。

いままでのスパイダーマンもよかったのですが
配役も新しくなり、3Dで迫力があり
面白かったです。

いままでのよりも
洗練された感じでした。


さて・・・・

なかなか働くところが決まらない中、
某派遣会社に相談へ行ったところ
さっそく私にあっていそうなお仕事を紹介していただきました。

1人の採用に応募者が何人かいるとのことで
またダメかなぁと思ったのですが
なんとかいけました!!

このお仕事は、直接雇用で
また、大企業ということもあり
健康診断を受けて大丈夫なら
採用ということになります。


●日に●医院へ健康診断に行ってください。

と連絡があり行ってきました。


尿検査・心電図等
とくに問題もなく
あとは、血液検査の結果を待つだけ。となりました。


つづく・・・・






名探偵の映画

今月3度目の映画。

「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」

数年前に映画館で観たのですが
とっても面白く
ぜったいにパートⅡがあると思っていました。

gallery-03.jpg

最初のやつ(パートⅠ)を観てなくても
内容はわかるので
DVDを借りてからがいいかなぁと
思っている人も大丈夫です。

というか、今テレビでやってる。




ドーベルマンがカワイイ映画??

「ヒューゴの不思議な発明」 観に行ってきました!!!


ヒューゴⅡ

うぅ~~ん。。。。
とっても期待して行ったんですけど。。。

これって、3Dじゃなくっても・・・と思いました。

ストーリー的には、おもしろいと思うんですが
最初から最後まで単調だったように感じます。

映画に出てるドーベルマンがとってもかわいかったです

まぁ、私の個人的な感想なので
気になる方は観に行ってくださいな。

帰りに行った串カツ屋さん。
kushi.jpg
好きな串をチョイスしてきて
自分の席でパン粉付けて揚げます。


馬の映画

今月は映画強化月間。

観たい映画がたくさんあります。

大阪堺のムービックスへ「ヒューゴの不思議な発明」を観に行ってきました。

堺のムービックスって
なぜかいつ行っても空いてるんですよ!!

しかし・・・・
観たかったヒューゴは「3D」でやってないとのこと。
やっぱり3Dで観たいので
今回は「戦火の馬」を観ることにしました。

main.jpg

わたしは、前から戦火の馬が観たかったのですが
ダンナは「どうせ馬がかわいそうなんやろ・・・。最後に馬が死んだらどうしよう。」
とあまり観たくなかったようです。

馬(ジョーイ)が戦地を走り回ったり、痛そうなシーンはありましたが、
それよりも
馬(ジョーイ)が家族や仲間とお別れしなくてはいけないシーンが沢山あり
そっちの方がかわいそうに感じました。

馬(ジョーイ)は、最後には故郷に無事帰ってきますので、
ダンナのように思っている方も大丈夫かと思います。

映画の終わりごろ
画面にでっかい糸くずのような(ちぢれ毛のような)ヨゴレがあり
とても景色が美しくステキなシーンなのに
ちょっと残念でした。

uma.png





プロフィール

せつお

Author:せつお
こんにちは♪
大阪市生野区在住のおばさんです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
アクセス数
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

