おやじちっくおばさんの日記

オヤジ風なおばさんでも毎日がんばっているんだよ。。。

 
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
02




あつあつグラタン食べたい時


会社はウォームビズ。。。

暖房の設定温度がたしか19℃だそうな。

でも、
パソコンが相当数あるせいか
比較的暖かいのですが、

やっぱり
寒いときがあります。

社内で指あき手袋をしたり
レッグウォーマーを履いたりします。

そして
体が冷えた時に
あつあつのグラタンを食べにも行きます。


tentou.jpg
大阪駅前第3ビル 地下2階
「イタリアンバール ガルゴッタ」

こちらのランチは三種類

・パスタ
・グラタン
・ニョッキ


サラダ
sarada.jpg


グラタン
グラタン


nyokki.jpg
ニョッキのランチ

私が行く時は
パスタが たいていクリームソースです。

トマトソースの方が
美味しいと思います。






プロフィール

せつお

Author:せつお
こんにちは♪
大阪市生野区在住のおばさんです。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

+ アーカイブ
 
アクセス数
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

