おやじちっくおばさんの日記

オヤジ風なおばさんでも毎日がんばっているんだよ。。。

 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02




いい子!?アトム

このブログの乗馬のお話は
まだ去年の秋あたりの内容なのですが、

今回は2月14日の内容です。

最近は、ダイアナとスマイルが主なのですが
この日は、どの馬なのかとっても気になります。

なぜなら、2月14日は私の誕生日。

誕生日に馬に乗れる事が嬉しいのと
どのお馬さんと誕生日を過ごせるのか。

受付で今日の馬配をチェックすると
「アトム」でした。
あまり私のクラスでは出てこないお馬さん。
はじめましてのお馬さんでした。

着替えて準備を済ませ
早速アトムを見に行きました。

かわいい!!!
DSC05155_convert_20160214230212.jpg

しゃがんでアトムを見ていると
お隣の馬房から私を見るお馬さん。

DSC05154_convert_20160214232239.jpg
プリン
「なんかこのおばさん、しゃがんでのぞいてる。あやしい・・・」


アトムは、とっても大人しく
馬房から出す時もすんなり。

馬装もしやすい。

甘えてきてとってもいい子。

「今日は、いけるかも!」



でも・・・
乗ったら別人別馬。

操縦不能。
なかなか思うところに行ってくれない。
手綱難しい。

首も上下に激しく振る。


アトムita_convert_20160214231013

下馬したら、いい子。

お手入れしてても大人しい。
甘えてくる。

DSC05157_convert_20160214230234.jpg

後で知ったけど、噛む子らしい。



プロフィール

せつお

Author:せつお
こんにちは♪
大阪市生野区在住のおばさんです。

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

+ アーカイブ
 
アクセス数
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

