おやじちっくおばさんの日記

オヤジ風なおばさんでも毎日がんばっているんだよ。。。

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




5級ライセンスへの道Ⅰ

クラブへメールしてからのレッスン。

「今日は、誰ちゃんにのるのかな。。。」
不安と期待。

クラブに到着してフロントで確認してみると
「オーシャン」

初めましてのお馬さん。

実は・・・・・・

以前にオーシャンが割り当てられていたことがあるのですが
他の会員さんに横取りされて
乗れなかったお馬。
(その日は、結局ダイアナ(信じられないくらい重い)になった)


DSC04950_convert_20160421071310.jpg
どんな感じかな?
ちょっと緊張。

優しい女の子。

乗ってビックリ!!

蹴ったら動く。
スイスイ速足してくれる。

みんな、こんなお馬さんに乗ってたのね。。。。
横取りされたのもわかる。

いろんな意味でショック。


次に乗ったのは
チャッピー。


ロッカー室で
会員さんたちの会話でよく聞くチャッピー。

「今日もチャッピーが・・・!!」
「チャッピーは、・・・・・噛んだ。」


あんまり
いい印象がない。


チャッピーを迎えに。


ハジメマシテ。
チャッピー。
よろしくおねがいします。



んん??? にらまれてる???
DSC04962_convert_20160421215340.jpg







ぎゃぁぁーーーー!!!!











DSC04964_convert_20160421071115.jpg
鉄の扉、グフグフ言いながら噛んでるし!!!

歯ぐき長い。。。



でも・・
馬房から出す時は、お利口さん。

首を下げて無口をつけさせてくれるし。

体高が低いから
首を下げたら、私がしゃがまないといけないくらい。

DSC04952_convert_20160421071148.jpg
ちょいブサ!?


ちっちゃいのに
重たいおばはんが乗ってゴメンよ。

反応は悪かったけど
動き始めたら、スイスイ。

イイ子♪


バナナいっぱいあげるからね。



DSC04956_convert_20160421071217.jpg
チャッピーのおしり。

茶色いブチが可愛い。

毛がとっても柔らかい。







プロフィール

せつお

Author:せつお
こんにちは♪
大阪市生野区在住のおばさんです。

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
アクセス数
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

