おやじちっくおばさんの日記

オヤジ風なおばさんでも毎日がんばっているんだよ。。。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




プチ外乗

3月の3連休。
乗馬クラブでイベントをしていただきました。

クラブでは、一般のお客様用の曳き馬体験があるのですが・・・
そのコースを使って
クラブの会員にプチ外乗をしていただきました。


DSC05116_convert_20160321202716.jpg

ビッキーっ!!
私は、ビッキーに乗るんだって!!!




DSC05246_convert_20160321201620.jpg

曳き馬コースは、私たち会員は入らない道。



DSC05248_convert_20160321201716.jpg
曳き馬コースベテランのチャコとマル先頭で歩きます。
左の茶色い馬がチャコ。白い馬がマル。

この2頭は、いつもどうり先生に曳いてもらいます。

わたしは、ビッキー。

チャコ→マル→チャッピー→ビッキーの順で歩きます。




DSC05250_convert_20160321201814.jpg

チャッピーの後ろについていこうね。

DSC05252_convert_20160321201848.jpg

後ろから、こっそり
ビッキーと私のデート♪

DSC05255_convert_20160321202004.jpg

せつお:チャピーのお尻、模様もかわいいけど
     さわったら気持ちいいよ!!!

ビッキー:そんなお尻より、ボクの乗り心地が好きなんでしょ!!

せつお:はい。そうです。
     ビッキー先生、カメラしながら乗っているので暴走禁止ですよ。

ビッキー:フッフッ。。。。。
      そんな事しないのわかってるから
      カメラ持ちながら乗ってるんでしょ。



DSC05257_convert_20160321202044.jpg

春だね。
ゆきやなぎがきれいに咲いてる。

DSC05259_convert_20160321202130.jpg
いい天気でよかったね。

いつもの砂の馬場と違って
また違う地面の感触。
ビッキーから伝わる
いつもと違う土や草、地面のデコボコ。





DSC05261_convert_20160321202240.jpg
楽しいお散歩でした。



Comments

ビッキー!!久しぶりやんか(≧∇≦)❤️!!(笑)←(自分も乗ってる感覚でブログ見てるw)
良い天気でまさにお散歩日和でしたね(*^^*)私もぺぺとのほほんと散歩してました( ^ω^ )

Leave a Comment


Body

プロフィール

せつお

Author:せつお
こんにちは♪
大阪市生野区在住のおばさんです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
アクセス数
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

