おやじちっくおばさんの日記

オヤジ風なおばさんでも毎日がんばっているんだよ。。。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




初!流しそうめん

乗馬クラブで
「流しそうめん」のイベントしていただきました!!!!

DSC05502_convert_20160824211910.jpg

朝のレッスン終わって
馬ちゃんを馬房に入れて・・・

先生が
流しそうめんの為に準備中。

馬を馬装する蹄洗馬で流しそうめんをするようです。

暑い中、ありがとうございます。


DSC05504_convert_20160824211930.jpg

ここに流してもらえるのね。




DSC05510_convert_20160824211945.jpg
キタッ!!!
はじめての流しそうめん!!!




DSC05523_convert_20160824212001.jpg

そうめんだけじゃぁない。
サクランボ。
ちくわ。
チーズ。



夕方のレッスンが無かったら、
ビール片手に
楽しんでたのになぁ。。。
ひんやりシャンパンもいいなぁ。。

んんっ!?
そんな事考えるのは どうやら、私だけ!?

この後、乗らない人ばっかりだけど
みなさん、呑まなかった。。。



流しそうめんが終わったあと・・・・

先生たちは、
午後からのレッスンのため
馬場の整備や準備をされていました。

本当に暑いのに
楽しませいただいて
ありがとうございました。


はじめて体験のとってもたのしい流しそうめんでした。





・・・・・ おまけ ・・・・・・



そうめんネタだけでは
馬ちゃんが出てこないので・・・・


以前、

あし毛のセサミが暴れて蹄鉄が外れたので
先生が付け直ししているところ


DSC05167_convert_20160824212630.jpg

普段、乗馬を教えている先生も
蹄鉄を付け直したりするんですねぇ。。



DSC05171_convert_20160824212904.jpg
大人しくして
お利口さん。。。









Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

せつお

Author:せつお
こんにちは♪
大阪市生野区在住のおばさんです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
アクセス数
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

