おやじちっくおばさんの日記

オヤジ風なおばさんでも毎日がんばっているんだよ。。。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ダイアナ地獄 Ⅰ

レッスンは、殆どダイアナ。

1日に2鞍乗っても
2鞍とも「ダイアナ」ってことも。。。

DSC05466_convert_20160830222920.jpg


いろんな人から
「ほんと、せつおさんダイアナ多いねぇ。」

「また、ダイアナ???」

ある人がダイアナに乗る時には、
「ダイアナお借りしますね。」

って言われる日が続いた。

それで、動いてくれたらいいんだけど・・・・



先生によっては、恐ろしいほど動かない。

先生がムチを使っても、動かない。

みんなが馬場をグルグルまわっているのに、その真ん中でダイアナに乗ったままのレッスンが何回もある。

先生が追いムチを使って動かないのに
私が動かせるわけないやん。



私以外の人が乗ってもそんな感じ。




正直、お金返してほしいし、馬配してる先生からのイヤガラセ?!

蹴っても蹴っても蹴っても動かないし、
あんまり蹴って、怒って暴走したら・・・なんて思ってしまう。



きっと馬配してるだろう先生のレッスンの時。

その先生のレッスンでは、少しは動いてくれるのだけど
その時も動かなかったので
「先生、帰ります」って言ったら
「馬のせいにしない!!」って怒られた。




クラブのレッスンノートに

なぜ、ダイアナばっかりなんですか?
もっと上手い人がダイアナに乗ればいいのに。
ダイアナばっかりでノイローゼになりそうです。

って書いたけど、
何週間も返事が無い。

その後、何回も会ってるし、レッスンにも出てるのに
何も言ってこない。

他の先生に相談した。

・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


≪おまけ動画≫

私だけのオヤツ。
覗いてんじゃねぇ!!!
って、右隣のお部屋の「クラウド」に威嚇してる動画です。




左隣の「パープルラブ」に威嚇して
パーちゃん(パープルラブ)がビビッてる動画です。



最後のゴォーン!!って音は、
ダイアナが自分の餌桶を壁にぶつけて威嚇している音です。













Comments

パーちゃん何回見ても面白い(笑)
ダイアナの威嚇怖いけど何よりオヤツ気になるんかな(笑)

Leave a Comment


Body

プロフィール

せつお

Author:せつお
こんにちは♪
大阪市生野区在住のおばさんです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
アクセス数
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

