おやじちっくおばさんの日記

オヤジ風なおばさんでも毎日がんばっているんだよ。。。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ダイアナ地獄 Ⅱ


    前回からのつづき


レッスンノートに返事がないのと
ダイアナばっかりで楽しくないので
ある先生に相談しました。


DSC04942_convert_20160916064950.jpg
ダイアナはやっぱり美人だねぇ。



レッスンノートに書いた私の質問に返事が何週間もないことを知って
「はぁ?! アカンやろ!!」

その先生は、去年他のクラブから来られた方で
いつも楽しく(時には厳しく)、初心者にわかりやすく教えてもらっています。

せつお:ダイアナばっかりなのは、なにか意味があるんですかねぇ。。

先生:アレッ!! 
    いつもダイアナばっかりやし、せつおさんの自馬やと思ってた。あははは!!!

・・・・冗談きついよ・・・・・・


先生:その馬配に意味はないよ。
    確かに、ダイアナばっかりだったら楽しくないよなぁ。
    ボクから言っとくよ。

その後も色々お話ししていただきました。

ダイアナは、レッスンで模型の様にかたまり、動かないことがあるけど
ある日、先生が乗ってみたら、びっくりするほど優秀な馬でビックリしたらしい。



DSC05463_convert_20160916065024.jpg


他のクラブから来て、
先生達にまだまだ気を使っているのに
とっても申し訳ないです。


でも、
まだまだ つづく。







Comments

やっぱり美人だねぇ〜♪(笑)

Leave a Comment


Body

プロフィール

せつお

Author:せつお
こんにちは♪
大阪市生野区在住のおばさんです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
アクセス数
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

